人付き合いと出会い

実は彼女と付き合うときもそうだったんですが、どもりがひどい時とかは体からすごい汗が出てきます。
おそらく緊張からくるものだと思うんですが、とにかく量がハンパでない!!

昔学校でプリントに書かれた文章を朗読するっていう授業の際に、みんなの前で朗読したんですが、
その際に緊張しまくってどもったんですが、さらにそれをみんなから馬鹿にされたおかげで余計どもりが
ひどくなってしまったんですね。
しかもそれで手汗まで出てきて(手に汗を握るってホントですね)その読んでたプリントがびしょびしょに
もうみんなの笑いものでしたよ・・。

かなりあの時は嫌な汗書きましたね。まさか手から冷や汗とは・・。
どもりって結構大変なんですよね・・。
そうなると友達の作り方から学ばないといけないですね。人付き合い自体をここ最近避けてしまってるので・・。

緊張とかそういうのにすごい弱いんで、それ以来人前でしゃべるのはなるべく避けています。
もう演説なんてできないので先生に相談してそういう状況をつくらないようにしてもらったりもしてました。
でも人生で何度かはそういう場面に出くわすんですよね。
たまりませんよ。

まあ試練だと思ってなんとか過ごしましたが、あれはかなり嫌な経験の一つですね、
どもりっていうコンプレックスに加えて汗が大量に出てくるなんて・・
今ではだいぶ汗の方はおさまりましたが、結構トラウマレベルの思い出です。

復縁は実際には難しい

彼女と喧嘩してこの間別れてしまったんですが、なんとか復縁できないかなって考えています。
自分の場合はどもりって欠点もあるんでそれもなんだか気が引けてしまう理由の
ひとつ。

まあ、告白するときもめちゃくちゃどもってましたからね。
今思うとよくあんな告白で付き合ってくれたなって感じです。

しかも喧嘩した原因は完全に自分が悪いです。
彼女が他の男と歩いていたのみて逆上してしまったんですが、結局会社の上司だったんですよね。
まあ短期でせっかちな自分の性格はなんとかしたいんですが、それにしても勢いで
別れるって言っちゃったんでなんとかヨリを戻したいなって思っているんですが・・。
まあ、彼女の親とも仲良かったしそのへん親御さんに連絡つけてなんとかしようかなって
思っていますが・・・。

でも彼女からしたら絶対そんな情けないことしてくる元彼なんか嫌だろうなって気持ちもあるし、
どうしたらいいか悩んでます。

かといってこのままうだうだと放置してても意味がないというかだんだん悪化するばかりですからね、
なんとも困っています。