復縁は実際には難しい

彼女と喧嘩してこの間別れてしまったんですが、なんとか復縁できないかなって考えています。
自分の場合はどもりって欠点もあるんでそれもなんだか気が引けてしまう理由の
ひとつ。

まあ、告白するときもめちゃくちゃどもってましたからね。
今思うとよくあんな告白で付き合ってくれたなって感じです。

しかも喧嘩した原因は完全に自分が悪いです。
彼女が他の男と歩いていたのみて逆上してしまったんですが、結局会社の上司だったんですよね。
まあ短期でせっかちな自分の性格はなんとかしたいんですが、それにしても勢いで
別れるって言っちゃったんでなんとかヨリを戻したいなって思っているんですが・・。
まあ、彼女の親とも仲良かったしそのへん親御さんに連絡つけてなんとかしようかなって
思っていますが・・・。

でも彼女からしたら絶対そんな情けないことしてくる元彼なんか嫌だろうなって気持ちもあるし、
どうしたらいいか悩んでます。

かといってこのままうだうだと放置してても意味がないというかだんだん悪化するばかりですからね、
なんとも困っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です